野村日本株投信(豪ドル投信型)1208

読者の方から意見を求められましたので個人的な感想を述べておきます。
既に詳細はNSJにも掲載されておりますが、やはり、状況証拠含め、ほぼ売り抜けかな?という感があります。
8月20日の設定日に日経平均の1200億円で購入。
そして、その日の手口の売り越しのトップは・・・
お付き合いで購入している人もいると思いますので、野村証券の釈明がほしいところではありますが、放置というか、力技やら地合い頼みで評価損を解消すれば、このまま蓋という展開を予想しております。

東証1部昇格投資とイベント投資で資産1億円を達成したv-com2氏の投資法を期間限定で公開中!

slide1 東証1部昇格投資とイベント投資で資産1億円を達成したv-com2氏の投資ノウハウを期間限定で公開中です。
また、動画をご覧いただいた方には「東証1部昇格銘柄レポート」を無料プレゼントいたします。

【6月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「東証1部昇格銘柄を先回り買いして100万円を稼いだ方法」
1つ目の映像は株式投資で資産1億円を達成したv-com2氏が、東証1部昇格先回り投資について具体的な方法をお伝えします。どのようにして東証1部昇格の可能性が高い銘柄を見つけ出すのか?映像ではv-com2氏の事例も公開されます。

【6月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年ルールを利用して40万円を稼いだ方法」
2つ目の映像は東証1部昇格先回り投資のなかでもより短い期間で利益をあげることができる方法をお伝え致します。この方法を使えば昇格前3ヶ月程度の短い期間で利益を狙う事が可能です。v-com2氏の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「投資家心理の先回りで20倍になった株主優待先回り投資法」
3つ目の映像はv-com2式イベント投資法の中から株主優待先回り投資法をお伝え致します。一般的な株主優待先回り投資を更に進化させた優位性の高い方法です。また、株主優待をきっかけに発掘した銘柄が株価20倍になった事例もご紹介します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)