投資書籍

先日の新刊企画の対談ででた話題の一つで、自分の部屋の書籍を置くスペースのお話である。
新聞、週刊誌に月刊誌と投資の情報のためにそれなりの数が届く。
あわせて、証券会社からもメール以外でレポートや通信も送られてくる。
そして、自分自身で購入したり、献本される、投資書籍の山。
一般的にこのような束というか量はどのように整理しているのだろうか。
大体、年末とか月末に、1年以上再読していないものを中心に泣く泣く(苦笑)処分対象にして、本棚のスペースを確保している。
特にこの御時世、いくら投資関連は下火とあっても、株式投資以外にもFXや不動産投資にも手を広げたここ数年は、書籍の量が加速しており、1年サイクルの整理では限界があったり、申し訳ないが、未だに眼をとおしていない雑誌や書籍もある状況です。(汗)
いずれにしろ、裁断機でスキャナーという手法もそろそろ取り入れるべきと思いつつ、一部、裁断しにくいものもあると伺っており、悩ましいところである。

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)