主幹事候補証券会社一覧

Pocket

本日のNSJにも掲載してありますが、東証のIPOの主幹事を努めることができる一覧の16社です。
この数字はやはり一時期より激減しましたし、過去3年内に引受実績のなり証券会社は審査が必要になってきます。
いずれにしろ、この中ではやはり5大主幹事証券(野村、大和、日興、三菱、みずほ)の最低2社以上くらいはある程度攻略しなければなかなか妙味をえれないところでしょうか。
なお、余談にもなりますが、御承知のとおり、連続配分や回数制限、あるいは支店や担当にもよって配分ルールが異なるという一般論だけでは片付けられないあたりがちょっと厄介ですかね・・・
主幹事候補証券会社一覧

Pocket

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*