円安に乗る!株・投信・外貨投資

来週発売の週刊ダイヤモンドの特集になります。
ついにこちらの雑誌でも取り上げられてますね。
このような傾向はアノマリーでは相場が天井と言われることが多々ありますが、個人的な予想としてはまだ続くのではないかと思っております。
しかし、残念なのは、個別株以上に投資信託が頁数を割いておりました。
しかも、そのポイントが「投資の目的・目標を明確にする」とか「実績のあるものを選ぶ」あるいは「コストは運用成績を左右する」とか掲載されておりましたから、個人的には、そこまでチェックできる能力がある方ならば、普通に考えれば、投資信託という選択肢はないと思いますが・・・
daiya.jpg

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)