東証IRフェア2013

不思議に今まで、仕事の都合もあり参加したことはありませんでした。
聞くところによれば、昨年より地合いがいいので参加者も多いとのことでした。
また、粗品等も大判振る舞いの企業も多かったですね。
とにかく個人的にも社長や社員の生の声が聞けるいい機会です。
特に今春の新卒採用動向含め若手社員が生き生きして私の質問に自信を持って生き生き答えると、ファンダ100%で最低株数はまずは打診買いしたくなる銘柄もありました。
JACK東証IRフェアファンド2013年として下記の7銘柄に絞って、いいタイミングで仕込めたら運用してみたいと思います。
1909
2780
3153
3646
3654
4658
7164
しかし、ツイッターやFBでも記載しましたが、本日においては、一部の企業のプレゼン中の株価急落はさすがに想像していなかったのではないでしょうか。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)