西武HD

明日発売の週間ダイヤモンドの緊急レポートを読み応えがあります。
なぜに、再上場が進まないのかが見えてくると思います。
また、ヴェリタスにも記載されておりますが、2万株を保有する個人株主にとっては、地合いのいいタイミングはもちろん、少なくとも税制優遇が継続される13年度末までには実施してほしいところでしょうね。
私自身は手持ちはありませんので、再上場にあたっては、レポートに記載されるような法外?な高値での公募条件は避けて欲しいというところは言うまでもありません。
いずれにしろ、幹事証券という観点では、外資の口座を喪失している自分にとっては、野村とみずほの動きに注目となりそうです。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)