株プロ100人のまだ上がるアベ株100銘柄

今月発売のネットマネーの企画になります。
僭越ながら1人として、10万円以下との縛りルールで選択しました。
何せ月間誌でのこのような企画は初めてであり、期間リスクもあり、慎重に選択しました。
しかし、この地合いであまり上昇していないというのは逆に・・・(苦笑)
まあ、出遅れというか優待権利月に向かって上昇し少しはキャピタルも取れると思っておりますが、飛ばなきゃ金額が金額でありますから、永久ホールドでもいいという感じです。
私らしい銘柄を選択していますので、興味がある方は御覧下さい。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)