講演

不動産投資においては、このような状況でも新規に1室購入しましたので、そのあたりのお話をしたいと思っております。
サラリーマンJACKの不動産投資術
また、株式投資においては、エンジュクでも紹介されておりますシステムトレードの達人のユーザーの方々に久しく講演を8月4日に予定しております。
システムトレードの達人
後は、昨年から着手している新刊の目処がつけば、朝礼暮改かもしれませんが、今年は、特に株式投資はバブルということもあり、なかなか時間が取れず、自分の投資手法の考えを整理する機会もありませんでしたし、大規模なオフ会も実施できませんでしたので、再会やら新規の出会いもありますから、エンジュクでも引き受けるところであります。
いずれにしろ、日程含め、内容に興味があるものがあれば御気軽に御参加して頂ければと思っております。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)