セミナー御礼

5時間(懇親会もあわせると12時間近く?)にわたる長時間のお付き合い有難うございました。
久しい本格的なセミナーということもあって、新たな出会いから再会含め、大変嬉しかったことはもちろん、自分自身の投資法の確認や逆にいろいろ刺激やら情報を頂き感謝しております。
いずれにいたしましても、年内にやるべきことを中心に私なりの戦略はお話できたと思っております。
追加資料等は今から作成して送付する形を取らせて頂きます。
何か御不明の点等、御気軽に御連絡頂ければと思っております。
追伸
帰宅する頃になって足が筋肉痛というかパンパンになっておりました。(笑)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)