某地場証券

久々の高飛車対応というかゴミ扱いでした。(苦笑)
すでに割当がないことを承知していたのですが、翌朝に電話があり、次なる銘柄の申し込みをしたところ
担当
「ちょっと忙しいし、本店?につないだり確認に時間を要するので申し込みを遠慮できませんかね。」
J
「・・・」
まあ、預けも50万弱。取引は数ヶ月に1回。投信および債券なしじゃ致し方ないところですかね。
J
「わかりました。」
「〇〇支店に移管したいので手続きをよろしくお願いします。」
「また、移管終了次第、債券を購入したいので入金口座の連絡を急ぎでお願いします。」
と一応、新支店では7桁の預けで再スタート。
12月IPOにかかればラッキーですが間に合うかな。。。
しかし、あまりにも正直に言われてびっくりしました。
まあ、以前に実際に受付のフリだけで申し込んでいない担当もいたから、それよりはまともかな。(苦笑)

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月10日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月14日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月17日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Comments

  1. 某大手証券もいっしょです。
    久々の我が世の春、エバリタクナルだろうよ。
    そのうち。。。。
    ゴミ。。、ゴミPOも多いですね。

  2. 権兵衛さん。
    どうもです。巷も同じですかね。
    弱者としての立場でありますから、ザラ場の利益をせっせと貢献するしかないですかね・・・

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)