「システムトレードの達人」ご愛用者が集うセミナー&懇親会

今まで、自分自身も企画することはあったが、ここまでのレベルのセミナーと懇親会は初めてでした。
自分自身は何せ、時間のせいにしてはいけませんが、なかなか完璧というか素晴らしいストラテジーを作れるレベルではなく、購入したものをカスタマイスするレベルでありますから、グループ対抗での発表会等、大変、勉強になりました。
また、懇親会も送迎バスにてホテル移動して、ひたすら投資談義。
どさくさにまぎれて、勝負銘柄やら相変わらずの来年の新規裏技のリリース予告までさせて頂きましたが、銘柄につきましては、とりあえず、上がっていてほっとしています。(笑)
当然、この規模とレベルでありますから、主催社はかなりの持ち出しがあったと思いますが、とにかく素晴らしかったです。
トレードに仲間という認識を改め、笑いあり涙ありの素晴らしい企画でありました。
次回も退場にならないように、しっかりと自分自身でも腕をあげて参加したいと強く思いました。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)