みんなのウェディング

事前人気はあると伺っております。
しかし、個人的には業種的に妙味が薄い感もしております。
まあ、回数制限がある主幹事はスルーが王道と思っております。

丸全昭和運輸

50億円規模と現在の株価、そして競争率も加味して1単位5万抜きを希望。
そんなに甘くはないかもしれませんが、手数料抜きレベルは御勘弁ですかね。
まあ、資金繰りの合間で機械的にというところですが・・・

昭和飛行機

こちらも備忘録というか顛末だけは見守りたいところです。
現時点の株価では優先順位的に参加は微妙なところでありますが、答え合わせやら自分の読みの検証はしておきます。
予想買付比率57.73%。予想平均売却価格1,426円

ジャパンディスプレイ

このタイミングでの大型上場になっております。
大量獲得狙いでの勝負という考え方もありますが、個人的には見送りたいところでもあります。
後は地合いを考慮しながら、営業の捌き切れなければ、引き受けるというところでしょうか。

携帯CB

ちょっとしたお祭り状態ですね。
軽く海外の旅費やら軽自動車あたり購入できる勢いです。
私もさすがに弾切れです。(苦笑)
#SoftBank #MNP #分割 #205SH ★早いもの勝ち★ 1台で8.5万円CB2台で19万円CB3台で32万円CB4台で42万円CB5台で53.5万円CB
増額増額♪ #HTL22 MNP一括0円 1台で6万円CB 2台で15万円CB 3台で25万円CB 4台で34万円CB U25セット割 2台で17万円CB 3台で27万円CB 4台で38万円CB 2年契約、同一家族割、フラット、auオプション、コンテンツ3個、無料コンテンツ

日立マクセル

よくわからないスキーム上場という感が強いですね。
日立グループから独立したいのか多少の親子関係なのか・・・
1~2万抜ければ御の字というところでしょうか。

サイバーリンクス 2

割当総株式数ベースで4.40%。
割当社数ベースで4.34%。
案の定90社超えで北陸四国で75%。
お手上げです。
本選に勝負です。

ダイキョーニシカワ

地域配分、回数制限を考慮というところでしょうか。
後は地合い次第ですかね。
個人的には初値がどうなるかわかりませんが、ここに限らず自動車部品関連って積極的スタンスになった記憶がありません・・・

ICカード゙ライタ

利益もギリギリまで投資資金に充てる方は一般口座で3月、株に限らず、不動産、給与等で還付を受ける方は1月に確定申告のイメージを持っております。
というような中、1年に1度のe-Tax。
はい。カードリーダライタをなかなか認識しません。
別のPCで実施すればいいのに、今までできたのだから問題ないはずと意地になって悪戦苦闘。
結局、最新ドライバーのインストールで事なきえました。
いやー1時間近くかかってしまいました。
来年は違うPCでやります。

東光

個人的に予想買付比率は85.24%で計上。
後ははずれ価格の設定と今後の更なる仕込値次第というところでしょうか。
3月優待にも間に合うのも嬉しいところであります。