日本M&Aセンター

個人的には強いというしか言いようがありません。
ツイッターのとおり、ヘッジも次々振り落され、風前の灯です。
久々に前日や受渡日まで放置最強銘柄となる感があります。

ジャパンケーブルキャスト

大和にマザーズという一気のリリースが続いておりますね。
どのくらい効果があるかわかりませんが、株主優待タダドリにおける効果が出ると嬉しいのですが、厳しい競争率になることが予想されます。。。

レアジョブ

オンリーワンではないので個人的には妙味がそれほど感じていないところであります。
とは言っても、吸上規模やマザーズということあり、堅調な初値がつきそうですね。
このあたりの銘柄は目をつぶって委託から参加というところでしょうか。

メドピア

個人的には人気化する銘柄になると思っております。
当選すれば1単位あたり10~20万は抜ける感じがします。
地合いの心配もありますが、まずは獲得をしなければ・・・

ポバール興業

市場、主幹事含め、人気はありませんね。
ひょっとしたらみたいな博打参加の方が多い幹事です。
とは言っても公募株数と想定価格的にはそれほど悲惨な顛末にならないというのが一般的な考え方になりますかね・・・

OATアグリオ

東証2部で自分の苦手な主幹事証券。
業種的にも吸い上げ規模的にも旨みは少ない感があります。
前哨戦もそれほどの倍率にはならないと予想しております。

フリークアウト

DSPの雄であり、初値は暴騰間違いないところであります。
普通に考えれば2倍以上で地合いによっては3倍もあるかもしれません。
当然のことながら、水面下では交渉がスタートされているといったところでしょうか。

6月IPO

かなりの数が出て来そうな感があります。
すでに発表されているフルークアウトはもちろんのこと注目度ではイグニスというところでしょうか。
いずれにしろ、何とかNからの配分が欲しいところであります。

ANAホールディングス

最近は、海外FXに下記のカードで入金しており、マイルには不自由しないところ。。。
マイレージプラス
従って、こちらの優待もようやく卒業となりそうです。

ケネディクス・オフィス投資法人 2

う~ん。ヘッジは完璧の感がありましたが、ほとんど獲得できず。。。
まあ、他の銘柄でフォローという形になればいいのですが、急遽、証券会社も訪問してきました。
まあ、まずは本日の上場銘柄で一矢報いたいところでありますが・・・
Nさん。初値予想2500円とかまじですか!もし当たれば嬉しい限りです。