今後のIPO予想

ざっくり噂やらリリース宣言している50社を掲載しておきます。
リクルートHD
LINE
ジャパンディスプレイ
東京地下鉄
西武HD
日興AM
成城石井
エース証券
エリーパワー
ヘリオス
メタップス
gumi
ポヤージュ・グループ
ジョイフルカンパニー
日本BS放送
すかいらーく
ワールド
大塚アグリテクノ
メニコン
日産センチュリー証券
モバイルファクトリー
エクストリーム
リアルワールド
レアジョブ
みんなのウェディング
サイバーダイン
スノーピーク
レグイミューン
キュービーネット
長谷川HD
TKP
エスエルディー
カヤック
ジーニー
ピクスタ
Donuts
VASILY
ダイアモンドヘッド
ミュージックセキュリティーズ
フリークアウト
SanSan
スターフェスティバル
ラクスル
Gunosy
グリーンロードモーターズ
HIRIKO.JP
CAPABLE
テラモータース
日本郵政
SBIバイオテック
実際の承認状況等は金融ファクシミリ新聞が一番情報が早い感じがします。
いずれにしろ、上場時期、幹事証券、仮条件の3つのポイントが重要でありますし、そもそも獲得できるのかが鍵を握ることは言うまでもありません。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)