投資手帳

縁起はあまり担ぎませんが、使い慣れているという感では、東京証券取引所の手帳が好きでありました。
しかし、聞くところにはよると今年は作成していないとのことです。
その昔は大和証券の手帳もほぼ同じサイズの黒を使っておりましたが、取引関係の衰退とともに今はダイレクトコースであり、気軽には入手ができません。
ということで、新規に購入しようと思っております。
お奨めをお聞きしたいところではありますが、こればかりはライフスタイルやら好みが一番の決め手でもありますし、最近は紙媒体の管理よりやはりスマホ含めモバイル管理というところでしょうかね。

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    どうりで。
    いつももらっていた所からは、今年は書籍でした。
    手帳の方が良いのに~、と思ってました。
    代わりに、SAPの手帳を友人に恵んでもらって使ってます。
    ちょっと大きいのが難ですが、時間が縦軸、ぱっと見はボッテガベネタ風(笑)

  2. まりさん。
    御無沙汰しております。
    手帳情報有難うございます。
    基本的には怒涛のような証券会社の電話連絡確認や銘柄整理が基本なのですが、一応、今の手帳が3月まで使えるのでじっくり探してみようと思っております。
    ちなみに端株優待の手帳はちょっと使い辛いところです。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)