paypal不正請求

突然、メールアドレスに7件もの利用通知が届いた。
当然の事ながら全く身に覚えがない。
フィッシングサイトを警戒しつつ、別PCで本来のURLから確認。
見事にやられてました。
しかし、メールアドレスやパスワードは変更されていなかったのが幸いでした。
即効にpaypalログインパスワード変更、クレジットカード情報削除、不正請求の旨をメール連絡。。。
その後、2日後に不正請求の確認がされて3日後にクレジットカード返金処理。
しかし、クレジットカードの請求確定前の利用状況には返金処理がなかなか反映されず、数度の電話連絡をして、結局1ヶ月近くかかりました。
paypal側の対応に比べ、早急に報告しているにも関わらず、クレジットカード会社側の対応はちょっとスピードに欠けていた感がありました。
まあ、使わないアカウントを削除するかパスワードを変更するしか対応はないところでしょうか。
エンジュクでも支払いに使っている方もいると思いますので参考にして頂ければ幸いです。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)