レスキューミー!

残念ながら今月末で廃止になってしまった株主優待であります。
本日、急遽、ワードがタスクバーのピン止めかあ最大画面にならずに、編集不能でしたから、exeファイルからの実行、オフィスの修復、再インストールとあらゆる対応したので、解決に至らず、セカンドPCで対応しようと思ったところ、こちらの聞きホーダイ利用権の存在があったので、初めて使ってみました。
結論からすれば、比較という意味で、ネット検索での上位の会社にも同じタイミングで電話をしたのですが、たまたまかもしれませんが、聞きホーダイチケットの電話サポートが圧倒的に早かったところであります。
意外に使っていない方が少ないかもしれませんが、本当に緊急時には有料使用も考えてしまう素晴らしい対応でした。
しかし、最近は、ネット環境さえ維持できれば、リモートで操作できるから口でうまく説明できなくても対応可能な便利な世の中になりました。
なお、要因は、私のマルチモニターの設定でありました。(要は2台のモニターで見てれば一目瞭然というところでありました。)

東証1部昇格投資とイベント投資で資産1億円を達成したv-com2氏の投資法を期間限定で公開中!

slide1 東証1部昇格投資とイベント投資で資産1億円を達成したv-com2氏の投資ノウハウを期間限定で公開中です。
また、動画をご覧いただいた方には「東証1部昇格銘柄レポート」を無料プレゼントいたします。

【6月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「東証1部昇格銘柄を先回り買いして100万円を稼いだ方法」
1つ目の映像は株式投資で資産1億円を達成したv-com2氏が、東証1部昇格先回り投資について具体的な方法をお伝えします。どのようにして東証1部昇格の可能性が高い銘柄を見つけ出すのか?映像ではv-com2氏の事例も公開されます。

【6月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年ルールを利用して40万円を稼いだ方法」
2つ目の映像は東証1部昇格先回り投資のなかでもより短い期間で利益をあげることができる方法をお伝え致します。この方法を使えば昇格前3ヶ月程度の短い期間で利益を狙う事が可能です。v-com2氏の事例も含めてご紹介致しますので必見の内容です。

【6月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「投資家心理の先回りで20倍になった株主優待先回り投資法」
3つ目の映像はv-com2式イベント投資法の中から株主優待先回り投資法をお伝え致します。一般的な株主優待先回り投資を更に進化させた優位性の高い方法です。また、株主優待をきっかけに発掘した銘柄が株価20倍になった事例もご紹介します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)