レスキューミー!

残念ながら今月末で廃止になってしまった株主優待であります。
本日、急遽、ワードがタスクバーのピン止めかあ最大画面にならずに、編集不能でしたから、exeファイルからの実行、オフィスの修復、再インストールとあらゆる対応したので、解決に至らず、セカンドPCで対応しようと思ったところ、こちらの聞きホーダイ利用権の存在があったので、初めて使ってみました。
結論からすれば、比較という意味で、ネット検索での上位の会社にも同じタイミングで電話をしたのですが、たまたまかもしれませんが、聞きホーダイチケットの電話サポートが圧倒的に早かったところであります。
意外に使っていない方が少ないかもしれませんが、本当に緊急時には有料使用も考えてしまう素晴らしい対応でした。
しかし、最近は、ネット環境さえ維持できれば、リモートで操作できるから口でうまく説明できなくても対応可能な便利な世の中になりました。
なお、要因は、私のマルチモニターの設定でありました。(要は2台のモニターで見てれば一目瞭然というところでありました。)

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)