今後のイベント投資の方向性

ここ最近の3大イベント 銘柄としてはIPOのリクルート、POのシップヘルスケアホールディングス、TOBの大陽日酸に参加している人がほとんどでないでしょうか。

とりあえず、リクルートが堅調発進でありますし、太陽日酸もそれなりにヘッジを入れているので、問題がないと思いますが、シップヘルスケアホールディングスのついては、ツイッターのとおり、買い向かったことから、本日やっと報われる形となっております。

あとは、小粒のIPOの当選がどれくらいになるかが鍵を握る感であります。

いずれにしろ、12月四季報発売までには、続々とIPOやPOのリリースが噂されておりますから、コツコツリターンをあげていきたいところであります。

Comments

  1. 知り合いから来年ケミカルポンプのイワキが上場すると聞きましたが、出資会社とか調べることで投資妙味とかありそうでしょうか?

  2. 一度、日経あたりに掲載されると旨みがあると思いますが、タイミングと資金拘束が大きな問題になりますね。

    私も当たりませんが(笑)、市場の噂として、来年度予想銘柄もピックアップしてみたいと思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)