ゼロから純資産5億円を築いた私の投資法

先行入手して読ませて頂きました。

ふりーパパ氏とはエンジュクでの忘年会やライブにも誘って頂き親交があるのですが、実のところ氏の経験やら履歴書的な事は存じあげませんでしたので、この著書は読み応えがありました。

このタイトルの如く、ここまでの築きの内容が投資家目線で掲載されており、なぜ、5億円を築けたのが著書を読めば納得すると思います。

個人的には第13章のこれから10年、不動産投資・株式投資の行方には、警笛含め参考になるのではないかと思います。

また、私自身もケースこそ違いますが経験がある著書の85頁の中で、

【この話を聞いて「ふざけるな」と思いましたが、反面、それくらい私の取引に注目していたことを「嬉しい」と感じたのも事実です。】

というようなところに氏の人柄が出ていると感じました。

いずれにしろ、今はオークランドに移住しており、なかなかお会いできませんが、再会を楽しみにしているところです。

20141123

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)