ケネディクス商業リート投資法人

仮条件の強気の上げ。POと違いまったくヘッジができない。過去の系列の割れ。

このあたりが迷いの要因でしょうか。

さすがにリートでは1発目とはいえ3~5万抜きはなく、プラスマイナス1万円ぐらいの範疇を個人的には予想しておりますので、MAX50単元ぐらいしかリスクは見込めないかいというスタンスです。

従いまして、回数制限、連続当選しばりのある証券会社、支店、担当には申し込まず、消去法でのスタンスです。

個人的には、こちらの敗戦処理?の始末が来週は憂鬱なところであります。

 

 

 

 

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)