小銭案件

時間がなく放置しておりましたが、週末のネタにもなるので淡々と・・・

エイチ・エス証券FX会員様向け「口座開設特別プラン」3,000円。他のキャンペーンと相乗りで余裕?で14,000円ぐらいにはなりますでしょうか。

リクルートプラスカードキャンペーン。こちらは漢方スタイルカードの改悪対応。10,000ポイントとポイントサイト経由の2,500ポイントで12,500ポイント。

ヤフージャパンカードの入会キャンペーンがヤフオクも利用するので8000ポイント。昔はポイントサイトもあった記憶があるが今はないですかね。

クレジット案件は与信のからみもあるのでキャッシングは0円。また、今回の発行に伴い、数枚は廃止をするのですが、引き落としの乗り換え等がちょっと手間ですね。

いずれにしろ、情報収集の手間をどう考えるかによりますが、軽く30,000円超の案件がノーリスクであるのでちょっとした飲食代にはなりますね。

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)