証券会社からの勧誘

ツイッターのとおり、8日~10日は証券会社からの電話の数が今年一番でありました。

基本的には、こちらからの用を済ませてあるので日中はスルーしてました。

それでも夜9時でも朝8時前からかけてくる社も5社ぐらいはありました。

内容としては

「POのキャンセル含め、捌ききれない勧誘」

「絶好の押し目というか調整なので個別銘柄の勧誘」

「為替も突っ込んだので、外貨建て債券の勧誘」

返報性の法則を使うどうか迷いましたが、全部スルーしてしまいました。

しかし、結果的には自己売買では、このボラにうまく乗れませんでしたから、少しぐらいは付き合ってもよかったかなと思ったりもしています。

追伸

講演内容もこの市況を受け少し変更というところかもしれませんが、こちらの講座はしっかりと紹介しようと思っております。

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)