郵政3社上場 3

小出しにて恐縮です。

おそらく、あと10回ぐらい直近の情報を踏まえ投稿すると思いますので御了承下さい。

本日、一番、多い問い合わせが、3社のうち、どれに力を入れるかというものでした。

そのあたりは、中長期か短期かという観点で別れるのではないかというところです。

現時点での競争率というか証券会社の数社の私のヒアリングでは高配当期待と証券会社の長期NISA漬け戦略が合致しているかんぽと伺っております。

ただ、私自身はとにかく参加というスタンスをとれば、公募と初値の鞘でありますから、ちょっと違った優先順位を今月発売の日経マネーでは掲載しております。

いずれにしろ、来月の新刊、先週の週刊SPA!、今月の日経マネー、そして月末の講演で、刻々と予想やら考え方が地合い含め、朝令暮改になることもこの場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

 

 

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)