デジタルアイデンティティ 2

割当社数ベースで4.34%の90社超え。

割当株式数ベースで4.39%。

400株で50万抜きかな?

投資セミナー

さすがにふりーパパさんの足元にもおよびませんが、私もこっそり?とこちらで。。。

ネタ的にも物件を売りに出しているので、不動産投資に関しましての講演は今回でクローズでしょうか。

株式投資に関しましては、10月の新刊がらみで、星野陽子さん企画の少人数で著書のお話をするところであります。

まあ、後は、逆に受講生の立場で、株、FX,不動産と伺いたいところであり、できればセミナー後の懇親会のある場がいいですね。

カナミックネットワーク 2

割当社数ベースで4.34%。

割当株式数ベースで4.36%。

デジタルアイデンティティより」こちらの連絡が欲しかった・・・

百人百色の投資法 裏話1

本書は、2011年の忘年会の一言がきっかけでした。

その後、実際にインタビューをしたのは2012年10月から2013年8月までに100人しました。

当時はアベノミクス相場前ということで成績が悪い、あるいはインタビューが面倒くさいという理由で、ほとんどの株式投資家は引き受けてくれませんした。

そのような中、オフ会で酒の力もあり、www9945氏が引き受けてくれ、インタビューを第1号として実施しました。

しかし、台本のない企画ということや初回ということもあり、さらには私も不慣れということもあり、インタビューは4時間近くもかかってしまいました。

また、とにかく、先に100人のインタビューを終わらすことを優先したこともあり、当初のwww9945氏の文書がうまくまとめられず、頭を悩ましたところ、結論として、年内に再インタビューを選択し、www9945氏にもご了承をとったところであります。

ですから、取材順に掲載しているところでありますが、www9945氏はvol.5に登場するところであります。

シンクロ・フード

普通に考えれば2倍かな。

あとは28日やら30日上場リリースがあるかで9月も終了ですね。

そして、いよいよ勝負?の10月です。

シルバーエッグ・テクノロジー

個人的には大和じゃなければという感です。

2倍くらいの初値ならセカンも妙味ありそうです。

あと、どうでもいいですが、わざわざ仏滅に2銘柄上場は記憶にないかな?

イベントラッシュ

IPOはともかくPOは全く読めない。

それでも資金のある限り8月優待含め、片っ端からヘッジができるものは参加するのが正解かな。

だいたい、欲を見るとろくなことが最近ないので・・・www

ベイカレント・コンサルティング 2

割当社数ベースで13.15%。

来ましたね。www

代理人取引の継続確認

今回から弊社担当から今回送付された本状での確認となった。

これは楽になりましたね。家族が非協力的なところは・・・笑

その前に全部の証券会社でそもそも導入して欲しい制度ですけど。

デファクトスタンダード 2

割当社数ベースで4.76%の80社超え。

割当総株式数ベースで4.85%。

予想とおりの結果ですね。