エルテス

横ヤリやら地合いが大暴落しない限り、11月では断トツの人気となりそうです。

ポイント消費よりかなり損失補填?という抱き合わせ対面も多い配分かと思われますが・・・

席となり、急遽13時に次ぎ16時からもする2部開催となりました。なるべく同じことをしゃべるよう努力します。(苦笑)

タカラトミー

さすが周年記念優待。

ペコちゃん同様、記念保有となりそうです。

ちなみにヤフオクは高騰して13,000円近い。凄いな・・・

IMG_2773

土木管理総合試験所

上場記念ですね。

さすがに飲みきれませんね。

にごり酒好きの友人にプレゼントして味を評価してもらいます。

IMG_2771

兵庫県高砂市 ふるさと納税

申込時に受取日時の指定ができるのはいいですね。

大正15年創業の老舗「旭屋」から神戸牛のロース400gに赤身400g。

IMG_2770

バロックジャパンリミテッド

割当社数ベースで25%って・・・・

割当総株式数ベースで21.73%。

あかんパターンですね・・・

JR九州 3

最低ラインの1万株届かず。

戦略ミスですね。

エイベックスさんを師匠と呼ぼう。

グレマも堅調・・・

高知県南国市 ふるさと納税

西島園芸団地の季節のフルーツお届けにこにこセット(年3回発送)の1回目のメロンが到着。

いちごとスイカと続きます。 ^^)

IMG_2747

サンセイランディック

そろそろ現物アホールドの水準でしょうか。

40周年で記念配やら追加優待はないところでしたね。

個人的にはオレンジやブルベリーの方がよかったかな。デザイン含め・・・

IMG_2745

アイモバイル

初値抑制銘柄ということで、セカンダリーに注視しますが、さすがに株数が多いところが気になるところです。

まあ、ポイント消費での獲得や幹事証券での獲得を目指す方は少ない感じがしますが・・・

バロックジャパンリミテッド

ネット抽選でも当選が多そうですね。

私自身はスルー予定ですが・・・