最強クレジットカード

今月号のダイヤモンドZAIにて新著を紹介してもらっておりますが、別頁の特集も読ませて頂きました。

結論から言えば、リクルートカードかP-oneWizカードの新規申し込みを考えております。

リクルートカードプラスはnanacoチャージ以外ではポイント2%還元であることから、通常決済継続でしょうか。

大口支払い、あるいはJCBが使えない場合は他社を使っておりますが、年会費の費用対効果を考慮すると微妙だったり、ステータスという言葉の響きも興味が年々薄れていることから、このあたりは徐々に解約となりそうです。

一部の声では解約阻止の説得攻勢が強かったり、年会費免除やら割引とういうようなMNPみたいなことも伺っておりますので、人柱になってみたいと思います。

参考までにキャンペーン情報を掲載しておきます。

年会費無料の新規加入で特典があるのは嬉しいですね。

リクルートカード

P-oneWizカード

株式投資実践セミナー2017年1月23日(月)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
1月23日(月)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)