ふるさと納税 南相馬市

ふるさと納税サイト「noma-style」からの寄付。

通常の寄付とは異なりますが、サーキュレーターを獲得。

2カ月待ちを覚悟しましたが、快適です。

南相馬市南相馬市ー2

UUUM

メルマガのとおりの8月駆け込みリリース。

一部の支店では既に当選者(予想者?)が決定済みとか・・・

まあ、このあたりの株数であれば、お祭りに並びたいところでありますが、返報性の法則は使いたくないところであります。w

ふるさと納税 北海道北竜町

平成29年度産のひまわりメロンの到着。

ボリュームがNECキャピタルの株主優待の2倍。

味比べとなりそうです。

北竜町

北竜町ー2

NEC

トランザス

割当社数ベースで4.87%で80社超え。

割当株数ベースで4.91%。

もっと人気があるかとは思いましたが・・・

 

ふるなびキャンペーン

結構、早い配布となりました。

知られていないこともあったのか、途中終了とはなりませんでしたから、恩恵を得た方も多かったのでは・・・

 

この度は、ふるさと納税サイト「ふるなび」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年6月1日~2017年6月30日の期間に行われました、「ふるなび食品祭 絶対もらえる

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」へのお申込みが確認できました。

本メールにてAmazonギフト券を配布いたします。

ユナイテッド

昨日の投稿がふるさと納税で上書きになってましたので再掲します。

記載やら投稿時間は8時50分くらいでした。

以下、再掲

ストップ高では買い増しはしたくないところであります。

上がる株はわかりますが、ここからの買いで更なる上昇があるかはわかりません。

わかれば、この場にはいないかとというのが一昨日の講演の冒頭のお話です。w

で、終値は・・・

 

 

ふるさと納税 焼津市

総務省の通達に早々、対応した自治体でもありますが、工場もありこちらは鉄板。

ギンギンに冷やして頂きます。

焼津市

シェアリングテクノロジー

割当社数ベースで4.34%で余裕の90%超え。

割当株数ベースで4.38%。

田原は久しぶりの感がありますね。

 

8月IPO

主幹事は大和にいちよしですね。

パワープレイでもしないと当選する感じが自分はしません。

21日あたりの上場リリース期待でしょうか。

 

インソース

新著の第4章掲載銘柄。

無事に1部昇格。

PTSでは執筆時の価格をどうにか超えてきました。

後は売り時だけですね。