ウォンテッドリー

下手したらというか0配分支店もありますね。

本当に10%抽選回るのか?と疑わしい株数です。

当たる気がしません・・・

国際復興開発銀行 メキシコ・ペソ建て 

資料の見せ方というシミュレーションが凄い。

741,000円→1,216,000円

年限:9.6年

為替リスク等を考慮すれば、10万円以下の 優待+配当利回りざっくり6%銘柄を 10銘柄くらい購入した方がいいのでは・・・

あっ!返報性の法則を発動ならありか。w

UUUM 2

割当社数ベースで4.34%の90社超え。

割当株数ベースで4.34%。

主幹事で奇跡の抽選枠期待でしょうか。

IPO予想

本日の日経には、マネーフォワードの9月上場、メルカリの年内上場が掲載されております。

どちらも大型であればチャンスありというところでしょうか。

いずれにしろ、郵政グループ、JR九州と3年連続で、今年も大型安定IPOのリリースと獲得でしめたいところであります。

とは言え、まずは明日の発注で講演銘柄を数銘柄、まずは打診買いです。

TOB予想

当たればでかいが資金拘束を鑑みると難しい局面もある。

しかしながら、地合いの活況もあり、含み益であったりする銘柄もある。

あとは利食いした銘柄の買戻しやらどかっと下がれば買い増しをしたいところであります。

ちなみに以下の日本証券新聞で先日、掲載された親子上場銘柄は保有していない。w

4739
8570
7970
6368
5449
5659
6945
1865
4508
1352
8096

ウォンテッドリー

相変わらずの苦手な主幹事。

リーグテーブル上位を維持していることを鑑みると3度目?いや4度目の店頭口座、回帰もありか・・・

でも、この銘柄でのタイミングではない感もある。

三菱地所物流リート投資法人

賢者の方々のツイッターやブログでも人気の高さを伺えます。

ブックは最低3桁、セカンダリー安ければ追加で3桁というような声もありますね。

一部の証券会社では、回数制限も発動される感がありますが、時は金なりというところでしょうか。。。

ビッドコイン取引所

ついに開設してみました。

今更感もありますが、これで少しは会話やら取材に対応できるかな。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

日本プロロジスリート投資法人

個人的には8月、唯一のPO案件。

お祈り投資をしておりますが、軟調ですね。

まあ、株数が少数ということもあるかもしれませんが。。。