ウォンテッドリー 3

割当社数ベースで4.39%の90社超。

割当総株式数ベースで3.57%。

激戦でありますし、今年に入って見られる100株端数配分は厳しいですね。

エスユーエス

割当社数ベースで4.44%の90社。

割当総株式数ベースで4.46%。

前評判とおりですね。

ふるぽ

確かに10分近くで完了してしまった。

すごい便利になりました。

今年も分離分がもあることから、それなりの規模となりそうです。

furupo

IPO予想 2

本日は3社のリリース。

残りは、フリマアプリのメルカリ、佐川急便を傘下に持つSGホールディングス。

そして、社名は?ですが、大型商社に不動産関連があり、10月7社、11月5社との予想。(日本証券新聞より)

とにかく1社でも当選のスタンスは基本はかわらない感じですね。

ニーズウェル

こちらも2倍銘柄となりそうですね。

抑制ルールが発動されればそれ以上もあるかと。

いずれにしろ主幹事勝負というところでしょうか。

PKSHATechnology

単元10万抜きかもしれませんが、これが獲得できないようでしたら引退ですね。

9月は、とりあえず前哨戦の四季報相場とセカンダリー含めIPO次第のパフォーマンスとなりますね。

いずれにしろ、明日、某月刊誌の取材も受けますので、その発売のタイミングまでには結果を出さないと説得力がありません。汗

ウォンテッドリー 2

下手したらというか0配分支店もありますね。

本当に10%抽選回るのか?と疑わしい株数です。

当たる気がしません・・・

国際復興開発銀行 メキシコ・ペソ建て 

資料の見せ方というシミュレーションが凄い。

741,000円→1,216,000円

年限:9.6年

為替リスク等を考慮すれば、10万円以下の 優待+配当利回りざっくり6%銘柄を 10銘柄くらい購入した方がいいのでは・・・

あっ!返報性の法則を発動ならありか。w

UUUM 2

割当社数ベースで4.34%の90社超え。

割当株数ベースで4.34%。

主幹事で奇跡の抽選枠期待でしょうか。

IPO予想

本日の日経には、マネーフォワードの9月上場、メルカリの年内上場が掲載されております。

どちらも大型であればチャンスありというところでしょうか。

いずれにしろ、郵政グループ、JR九州と3年連続で、今年も大型安定IPOのリリースと獲得でしめたいところであります。

とは言え、まずは明日の発注で講演銘柄を数銘柄、まずは打診買いです。