シー・エス・ランバー

日程の妙味と地合い次第というところもあります。

嬉しい?誤算で6桁抜き、もしくは5万抜きは堅いところでしょうか。

傾斜配分もそれなりに考慮されますから、意外に獲得し難いかも・・・

サインポスト

200株獲得で7桁抜きが理想であります。

幹事証券の一部は間違いなく抱き合わせ営業かと思われます。

佐川の条件次第というところもありますね。

Casa 2

割当社数ベースで8.88%。

割当株数ベースで9.25%。

予想通りですね。苦笑

シルバーライフ 2

割当社数ベースで4.76%の80社超え。

関東は茨城だけとは・・・

割当株数ベースで4.83%。

主幹事勝負となりますね。

テンポイノベーション 2

割当社数ベースで5.06%。

割当株数ベースで5.12%。

こちらももう少し人気があってもいい感がありますが・・・

SKIYAKI 2

割当社数ベースで6.49%。

割当株数ベースで5.23%。

意外に人気がありませんでした。

Casa

返報性の法則の代替銘柄としては避けたいところですね。

売出しが多いのことから10%抜ければ御の字でしょうか。

後は、地合いと11月のIPOスケジュールで主幹事が妙味ある銘柄のリリースがあるかどうかですね。

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人

二番煎じがあるのか。

抱き合わせがあるのか。

情報収集次第というところでしょうが、現時点では見送り多数ですね。

シルバーライフ

地合いによっては公募の2倍も考えられるかもしれません。

10月25日~26日の3銘柄でどれかは確実に獲得すればとりあえず一息つける感があります。

IPOバブルの継続を望みますね。

テンポイノベーション

問題のない初値だと思っておりますが、自分にとっては鬼門の主幹事。

今なら、ギリギリ間に合うパワープレイでの獲得も一考でありますが、堅調なザラ場での売買の方で事が足りるというところでしょうか。

いすれにしろ、この銘柄も注視しております。