ハーモニック・ドライブ・システムズ

結果論としてはお祈り投資か初日の即ヘッジというのが正解でしたかね。

このあたりもしっかりと見極めれば、トータルのパフォーマンスは異なってきます。

リートもよろしくお願いいたします。。。

トルコ・リラ建社債

毎月の恒例の案内ですね。

40円割れようが30円割れようが淡々と販売。

為替手数料と為替リスク的には単体で購入する方はここの訪問者は皆無かと。

あっ、キャンペーンは、50万円分購入でお米2㌔から1000円のJCBギフトに変更になってました。w

main

PO戦線

欲を見てないと嘘になりますが、放置が最強は地合い次第。

手間暇をかければ最低限のリターンを得れるのはわかっておりますが。。。

4銘柄中、3銘柄がノーヘッジとなっております。

どうなることやら。。。

Lehman Brothers その40

発行体からの12回目の配当金になりました。

2012年10月の債券認容額の通知から5年超になります。

長くなりましたが、いよいよあったとしても残り1~2回でしょうか。

楽天日本株4.3倍ブル

来月の新刊で取り上げることから購入してみました。

なかなか4.3倍というのはインパクトありますね。

ブル4

世紀 2

数社の地場から一斉の連絡。

上場承認取り消し。

リッチメディアパターンかグラフィコパターンかはわかりません。

いずれにしろ、「何をやってんだ。。。」みたいな感じです。

Mマート

この株数なら機械的に最低株数は確保したいところであります。

ただ、26日あたりのIPOの方が美味しいような気がしております。

いずれにしろ、IPOもやっとリリース開始されましたね。

セカンダリー含め今から楽しみです。

三井不動産ロジスティクスパーク投資法人

今日の値動きを鑑みるとこちらも人気必須でしょうか。

地合いが堅調なのは何よりでありますが、もう少し獲得数を伸ばさないと。。。

ザイマックス・リート投資法人

公募割れなら買い向かうのがスタンダードでしょうか。

まあ、暴騰も考え難いので、淡々と参加と言う方も多いかもしれません。

個別リリースラッシュはまだ先ですかね。。。

ベトナム成長株インカムファンド

昨年あたりから一気の上昇となっているタイミングでのご案内となりました。

一昔前と違い、きちんとベトナム株を購入しているだけでもましでしょうか。

いずれにしろ、条件には合致いたしませんが・・・