AGC

かんぽと重複するタイミングであり、話題が薄れた感もありました。

土曜日、速達の刑からのかんぽ?勧誘電話という技も経験しました。

さすがにお祈りは避けた方が無難だったという結果に現時点ではなっております。

グッドスピード 2

割当社数ベースで6.09%の80社超。

割当総株式数ベースで4.97%

二次抽選、4割の当選確率がありましたが獲得ならず。。。

グローバル・ワン不動産投資法人

結果的に薄利ならお祈り投資でもいけましたが、放出のタイミングがワンチャンありましたからほとんどの方が勝利でしょうか。

このような案件の積み重ねはやはり貴重です。

3桁取れないと意味がないという厳しい指摘もありますが。。。苦笑

トビラシステムズ 2

割当社数ベースで4.84%の80社超。

割当総株式数ベースで4.84%

関東一人勝ちでしたが、本選では傾斜配分はありますかね。。。

ハウテレビジョン 2

割当社数ベースで4.59%の85社超。

割当総株式数ベースで4.61%

当然の結果となりましたね。

個人投資家アンケート

昨年は失念してしまいましたが、今年は私も応募してみます。
プレゼントより集計結果が気になりますかね。。。

以下、PR文
日本経済新聞グループが発行する月刊誌『日経マネー』では、個人投資家の運用状況に関するアンケート調査を実施中です。

調査結果は日経マネーや日経電子版など日経グループの媒体で紹介します。
(個人が特定されることはありません)

ご回答いただいた方には抽選で、10万円分や1万円分のギフトカードなどを計51名の方にプレゼントいたします。

アンケート期間は、4月30日(火)23時59分まで。
※予定の回答数に達した際には、締切日より前に調査を終了する場合があります。
アンケート回答はこちらから

グッドスピード

この規模であれば、ある程度の太客であればさすがに主幹事からの3連敗はないかと思います。

またいつの日かに備えGW明けにしらっと口座再開設に行こうかと思っております。

エース証券はさすがに費用対効果を鑑みると口座開設は見送りかな。。。

トビラシステムズ

このくらいの株数であれば、おまじないのチャンス回数10回も効力あるかもですね。

まさかの初値1.5倍もあれば、連休の娯楽費用ですかね。

とりあえず、淡々とネット証券含め、抽選期待の方がほとんどかと。。。

ハウテレビジョン

主幹事からの獲得にはオファー案件引き受けの回数に比例しそうですね。

取れたらいいなあという感じです。

初値売り抑制徹底なら株数的にも日程的にも20万抜きもあるかな。

2019年春季選抜株式レース

2年ぶりに1部プレミアリーグに復帰できました。

引き続き結果が出るよう上位入賞を目指します。