HPCシステムズ

バーターやら深いお付き合い不要ならもらっておきたいところですが・・・

地合いにもよりますが、9月も巷の予想通り、リリースが少ないですね。

かつ自分が確実に獲得できる銘柄となると・・・

Chatwork

HPの作成時に担当とのやり取りにお世話になりました。

使い勝手は微妙でしたが・・・

淡々とネット抽選参加予定でしょうか。

ギフティ

機械的にこちらも抽選当選狙いが王道でしょうか。

しかし、天下のNさんも想定価格低く、株数が多い、大型パターンが増えている感があります。

サイバー・バズ

小型ではないことから抽選当選狙いも多い感であります。

10万抜きはあるかな。。。

思わぬ安値ならセカンダリー参戦予定銘柄の一つでもあります。

卓球Bar RED T TOKYO

新規に本日よりオープンしました。

エンジュクさんからも近いところになります。

気軽に卓球、ダーツもできますし、カウンターやテーブルでは投資バーとなっておりますが・・・(^^)/

お気軽にいらっしゃって下さい。私が爆益時には御馳走させて頂きます。w

オフ会や各種イベントにも利便はいいところであります。


卓球Bar RED T TOKYO

卓球という固定概念を覆す、新感覚卓球Bar Red T Tokyoが新宿歌舞伎町にオープン。

店内イメージカラーはその名の通り赤、家具や照明にもこだわり居心地の良い空間を満喫できます。

騒いでもよし、しっとり飲むのもよし、新宿の夜を赤色で彩りませんか?

red-1

red-2

red-3

アミファ

抽選当選すればラッキーというところでしょうか。

200株で5万抜き?あたりでしょうか。

あとは本当に地合い次第という感もあります。

ピー・ビーシステムズ

日程には旨みがあると思いますが・・・

それほど上がるのか?という感もあります。

主幹事にこれ以上の追加のお付き合いも避けたいですが、ごにょごにょしないと貰えないですよね。w

8月優待

閑散相場の影響でしょうか。

いつもより、ヘッジがしやすい銘柄があるというか在庫がありますね。

有難くコツコツ、道端に落ちている小銭は拾わせて頂きます。

ふるさと納税 限度額

今年は打ち止めしました。

単純な給与収入ならかなり正確に限度額を把握できますが、不動産の売却所得等が入ってくるとやはり難しいですね。

そのあたりは、概算で控えめに消費すればいいのですが、ついついクリックしてしまいます。

ちなみに2年連続オーバーしてました。苦笑

第14回 日経IR・個人投資家フェア

刺激とモチベーションの維持に今年も参加してみます。

まあホールド銘柄のブースやら講演はタイミングが合えばお聞きします。

第14回 日経IR・個人投資家フェア