日経マネー12月号

「今日からお金がどんどん貯まる50の秘密」と「達人50人が選ぶ元気な日本株100」に執筆協力をしております。

ご覧になって頂ければ幸いです。

また、創刊30周年特大号ともなっており、表紙が写真仕様になっております。

8月勝負銘柄

昨日もシステムトレードの達人の懇親会の席でリリースしましたが、なかなかありませんね。

要因はいろいろありますが、大きくは二つ。

IPOやPOといったイベント投資が皆無。

狙っている銘柄が高値圏。安値なら旨みありというところです。

焦らず、月末を待つのも一考ですかね。。。

不動産投資の状況

もう一つのブログのとおり、新規に購入しておりません。

ただ、ちょっと違った角度の投資をしております、

そのあたりを含めた今後の資産運用をお話しようと思っております。

御都合がよければ御参加下さい。